在校生&保護者の皆さまへ

在校生の皆さん、保護者の皆さん、こんにちは。本日は太宰府高校ウェブサイトにアクセス頂き有り難うございます。

これからもたくさんの学校行事で、太宰府高校のスクールライフを魅力的に演出します。

お知らせ

年間行事予定表

令和6年度 年間行事予定【PDFファイル】

※詳細は、月別行事予定で確認してください。

月別行事予定表

令和6年度  9月 行事予定【PDFファイル】

令和6年度 10月行事予定【PDFファイル】

令和6年度 11月行事予定【PDFファイル】

令和6年度 12月行事予定【PDFファイル】

令和6年度 1月行事予定【PDFファイル】

指定業者等一覧

R6年度 指定業者一覧【PDFファイル】

太宰府高校安心安全メールについて

※ 本校では、荒天時の対応を含め、安心メールを通じて各種お知らせをいたします。是非ご登録ください。

※ 令和3年8月からは、欠席・遅刻の届け出についても、安心メールシステムを利用してご連絡いただいております。

 太宰府高校安心メール登録案内

 欠席・遅刻届け出のしかた

感染症等による出席停止証明書について

<考査期間外の場合>

※ 感染症等に係る出席停止については、以下の書式にてご申請ください。

 感染症等による出席停止証明書

医療機関証明書(医証)について

<考査期間中の場合>

※ この証明書は、学校保健安全法第19条に係る出席停止の取扱いなど、本校のみで使用するものです。

 医療機関証明書(医証)

荒天時の対応について

 1.登校に際しては、気象情報や状況等を十分判断しながら、注意をして登校するようにお願いします。

 2.万一公共交通機関(JR,西鉄電車)が運行停止等の場合、安全が十分に確認できてから登校を行うようにお願いします。

 3.なお、下記に荒天時対応マニュアル(PDF)を掲載しておりますので、ご一読お願い致します。

 ※ 自然災害、緊急事態における遅刻・欠席については、特段の配慮を致します。

  荒天時対応マニュアルはこちら