
在校生の皆さん、保護者の皆さん、こんにちは。本日は太宰府高校ウェブサイトにアクセス頂き有り難うございます。
これからもたくさんの学校行事で、太宰府高校のスクールライフを魅力的に演出します。

年間行事予定表
※4月11日段階のため、今後変更の可能性があります。以下の月別行事予定で詳細はご確認ください。
月別行事予定表
新型コロナウイルス感染症出席停止申請書について
※ 新型コロナウイルス感染症に係る出席停止については、以下の書式にてご申請ください。
太宰府高校安心メール 登録のしかた
※ 本校では、荒天時の対応を含め、安心メールを通じて各種お知らせをいたします。是非ご登録ください。
※ 令和3年8月からは、欠席・遅刻の届け出についても、安心メールシステムを利用してご連絡いただいております。ご活用ください。
医療機関証明書(医証)について
※ この証明書は、学校保健安全法第19条に係る出席停止の取扱いなど、本校のみで使用するものです。
医療機関証明書(医証)
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荒天時の対応等について
1. 登校に際しては、気象情報や状況等を十分判断しながら、注意をして登校するようにお願いします。
2. 万一公共交通機関(JR,西鉄電車)が運行停止等の場合、安全が十分に確認できてから登校を行うようにお願いします。
3. なお、下記に荒天時対応マニュアル(PDF)を載せておりますので、ご一読お願い致します。
※ 自然災害、緊急事態における遅刻・欠席については、特段の配慮を致します。